ふるさと納税について

天童市は、全国1位の生産量を誇る伝統的工芸品・将棋駒のほか、盆地特有の寒暖差の差が産みだす、さくらんぼや桃、ぶどう、ラ・フランス、りんごなど四季折々のフルーツが豊富です。
”第2のふるさと天童"には、ご寄附をいただいた皆様との間に、ふるさと納税を通じて絆を形成し、本市が皆様にとって"第2のふるさと"と感じていただけるようにとの思いが込められています。
また、春夏秋冬を通じたイベントも多数ご用意しておりぜひ天童市を訪れ本市の魅力を肌で感じ取ってみてはいかがですか?
ふるさと納税をきっかけに、ちょっとしたお出掛けや旅行先の選択など、あなたの第2のふるさとに天童が立候補させていただきます!

天童市ふるさと納税特設サイト

天童市外にお住まいでご寄付いただいた方には、寄付金額に応じて返礼品をお送り致します。

天童市では、地場産業の振興と伝統工芸の振興のため尽力してまいりますので、よろしくご支援賜りますようお願い申し上げます。

ふるさと納税サイトをコピーした偽サイトが複数発見されております。怪しいサイトには個人情報やクレジットカードに関する情報を入力しないよう、十分にご注意下さい。

天童市へのふるさと納税は下記の正規のふるさと納税サイトからお申し込みください。

天童市ふるさと納税特設サイト

  • 天童市ふるさとチョイス
  • 天童市楽天ふるさと納税
免責事項について アクセシビリティについて リンク集 サイトマップ
ページトップへ画像