免責事項について

免責事項について

免責事項について

免責事項について

 天童市公式ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、利用者が当ホームページの情報に基づいて行う一切の行為について、天童市はいかなる責任も負いません。

 天童市は、利用者が天童市公式ホームページにアクセスしたために被った損害、損失については、いかなる責任も負いません。

 天童市公式ホームページの内容は、予告せずに変更または削除する場合があります。

 

著作権について

 天童市公式ホームページに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象となっており、原則として天童市に帰属します。なお、一部の画像などの著作権は、原著作者が所有しているものがあります。

 著作権法上認められた場合を除き、無断での転載・複製を禁じます。

 いかなる場合であっても、掲載資料の使用に際して発生した損害については、天童市は一切の責任も負いません。

 

リンクについて

天童市公式ホームページへのリンク

 天童市公式ホームページへのリンクは原則自由です。

 リンク元のホームページの内容が法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがあります。

 いかなる場合にあっても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いません。

天童市公式ホームページからのリンク

 天童市公式ホームページに掲載する天童市以外の第三者のウェブサイトの内容は、それぞれ各社・各団体などの責任で管理されるものであり、天童市の管理下にあるものではありません。

 天童市公式ホームページに掲載する天童市以外の第三者のウェブサイトについては、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容などについて天童市が保障するものではありません。

 

免責事項について アクセシビリティについて リンク集 サイトマップ