くらし

観光・文化

天童市民芸術祭第60回記念事業

申込みは締め切りました。

募集人数の約2倍の申込みがありましたので、抽選により当選者を決定いたしました。

なお、当選者の発表は、入場券の発送をもって代えさせていただきます。

※入場券は、1月19日(金)に発送いたしました。

天童市民芸術祭第60回記念事業を開催します(令和6年1月6日更新)

 天童市民芸術祭は今年度をもって、第60回の節目を迎えます。

 市及び天童市芸術文化協会は、この記念すべき第60回の開催を市民の皆さんとともにお祝いし、芸術文化のさらなる振興と発展を図るため、記念事業として、山形市出身の女優、渡辺えりさんの公演を下記のとおり開催いたします。

 事前申込による入場券(定員700名)が必要になりますので、ご希望の方はどうぞお申し込みください。

 

PDFファイル(589KB)  PDFファイル(389KB)

 

日 時

令和6年2月4日(日曜日) 午後1時30分から午後3時30分

場 所

天童市市民文化会館 大ホール

内 容

○式典(午後1時30分から午後1時45分)

○渡辺えりワンマンショー(午後2時00分から午後3時30分)

 【世界は日の出を待っている~渡辺えり平和への歌声~】

入場料

無料

申込み

申込みは締め切りました。

※当選者の発表は、入場券の発送をもって代えさせていただきます。

入場券

当選された方に、入場券をお送りしております。

ご来場の際は、入場券記載の連絡事項をご確認のうえ、入場券を必ずお持ちください。

※車椅子など特別な配慮が必要な場合は、事前にご連絡ください。

駐車場

駐車場は、市役所・図書館・美術館・老野森グラウンド・中央公園西側駐車場を御利用ください。

(詳細は駐車場案内図をご確認ください)

駐車場の台数に限りがありますので、乗り合いや、公共交通機関、徒歩での御来場に御協力ください。

PDFファイル(215KB)

この記事に関するお問い合わせ

担当課: 市民部文化スポーツ課
tel: 023-654-1111
fax: 023-653-0744

免責事項について アクセシビリティについて リンク集 サイトマップ
ページトップへ画像