観光

観光・文化

天童雛飾りインスタフォトコン

天童雛飾りインスタフォトコン(令和6年1月22日更新)

天童雛飾りの期間中、インスタグラムによるフォトコンテスト「天童雛飾りインスタフォトコン」を実施します。天童雛飾り参加施設や雛まつりに関して天童市内で撮影した写真を、インスタグラム上で「#天童雛飾り2024」のハッシュタグを付けて投稿してください。投稿された写真を実行委員で審査し、優秀作品に選ばれた方に天童温泉ペア宿泊券などの豪華景品をプレゼントします。

 

      

内容

・題  材

 ①天童雛飾りの参加施設や関連するイベントにおいて撮影された写真。

 ②雛飾りや雛まつりに関して天童市内で撮影された写真。

・応募方法

 Instagram上で@tendo_shokokankoこのリンクは別ウィンドウで開きますをフォローの上「#天童雛飾り2024」のハッシュタグを付けて投稿。

 

・期  間 令和6年2月3日から令和6年3月20日までに撮影し、応募されたもの。

・審  査 天童雛飾り実行委員会において審査を行う。

・入  賞 最優秀賞1名(賞品:天童温泉ペア宿泊券)、入選3名(賞品:約5千円相当の景品)

主な注意事項

・応募は、1投稿につき1点としてください。

・投稿の際、本文に応募作品(写真)の題名と撮影場所を明記してください。

・1人3点まで応募ができます。

・施設によって、撮影が禁止されている展示等があります。撮影する際は、各施設のルールを順守してください。

・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、本事業の広報のために作品を使用する場合があります。実行委員会よりデータの提供依頼があった場合は御対応ください。無償でのデータ提供及び二次使用に御承諾いただける方のみ、御応募ください。データを提供いただけない場合は、応募を無効とする場合があります。

・応募作品に肖像権等を有する被写体がある場合は、応募者本人が必ず本人(被写体)の承諾を得た上で応募してください。問題が生じた場合、当実行委員会では責任を負いかねます。

 

※「天童雛飾りインスタフォトコン」に参加される方は、【開催要項・応募規約】PDFファイル(336KB)をよくお読みいただき、同意の上応募してください。本コンテストに応募された場合には、開催要項・応募規約に同意したものとみなします。

主催

天童雛飾り実行委員会(事務局:天童市商工観光課)

TEL 023-654-1111 内線223

ページトップへ画像