問い合わせ よろず相談

お電話によるお問い合わせ

TEL
023-654-1111(代表)

受付時間:午前8時30分~午後5時
(土日祝日・年末年始を除く)
てんどう移住の窓口(総務部市長公室内)

オンライン移住相談

ONLINE

オンラインでの移住相談窓口を開設しています。どなたでも無料でお申込みいただけます。ぜひお気軽にお問い合わせください!

【申込み方法】

事前予約制です。
相談窓口に電話または上記フォームよりお申込みください。
フォームよりお申込みの場合は、お問い合わせ内容欄に相談希望日時をご記入ください。
※候補日時は、複数ご提示いただけると調整がスムーズです。
※土日祝日、年末年始(12/29~1/3)除く。

【ご相談までの流れ】

①電話またはお問い合わせフォームよりお申込みください。
②相談窓口より日程調整のご連絡をします。
③日時確定後、メールでオンライン相談のURLをお伝えします。
④相談当日はURLにアクセスしていただき、オンラインにて相談をお受けします。
※お申込み後に連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

【申込み期限】

相談希望日の3日前(土日祝日・年末年始を除く)までにお申込みください。
※折り返しの連絡をもって、ご予約完了とさせていただきます。

【利用会議システム】

zoomアプリを使用します。
相談の日時までにzoomアプリのインストールをお願いいたします。
※PCやスマートフォンの使用環境、アプリのダウンロードについては、zoomのwebサイトをご確認ください。

※動画や音声を含む通信となるため、通信料制限のないインターネット環境でのご利用をおすすめします。

【その他】

1回の相談は最長1時間を目安としています。
5~10分程度の短い相談もOKです。
ご不明な点は相談窓口までお問い合わせください。

問い合わせ・申込みフォーム

FORM
お名前(必須)
フリガナ(必須)
電話番号
住所 都道府県
市町村
家族構成


生年月日 西暦
電子メールアドレス(必須) (半角英数字)
お問い合わせ種別(必須)
オンライン移住相談をご希望の方は、フォーム上のオンライン移住相談をご覧ください
お問い合わせ内容(必須)
オンライン移住相談をご希望の方は、相談希望日時をご記入ください